*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★エロい女は好きですか?【エジプト戦】

今夜は五輪男子サッカー準々決勝ですよね♪
いやあ、DPだとほとんどオリンピックの話題に触れられてませんがw
私はにわかなんで国際大会の代表戦だけは応援してますよ!

ということで今夜はスポーツバーに行って応援してきます!
またの名をサッカーにかこつけて飲んだくれるだけとも言うのですがw

でもゴールを決めたり、勝ったりした後ってやけに盛りあがるんですよね、これがっ!
見ず知らずの人と乾杯したりハグしたり、過去には酔いに任せて知らないおじ様とキスしていたことも…………
サッカーには人を狂わせる何かがあるんだと思いますよ。
もしくは私が単にエロいからキスくらい抵抗ないだけかもしれませんけどね。

実は今回ご一緒するのは高校時代に一緒に遊戯王をやっていた女友達2人と一緒です。
彼女たちとはすでにゲームつながりというか酒つながりで今に至るわけなんですけど、やっぱり昔の話とかするとおもしろいですよね。
まったくルールを認識してないでやっていた嘘っぱち遊戯王とかとかw

余談ですが男の子がWSとかchaosとか萌えTCGで優勝とかして盛りあがって、周りの男の子と歓喜のあまりハグしてたりするとゲイだと誤解されるでしょうかね?
ゲイなら萌えTCGをやらないだろうし、でも行為としてはゲイっぽいし……矛盾しますな。
男ばかりのコミュニティには必ずかわいい男の子狙いのゲイが潜んでるので、どさくさ紛れに抱きつくとかなくはないと思うんですけどね。

妙に馴れ馴れしくしてくる男性(どうもゲイっぽい)につきまとわれたって人はいますか?
元彼の一人はオフ会に知り合った中年男性につきまとわれてましたねw
なぜか旅行に行くと元彼君だけに豪華なおみやげをくれるんですよ。あと頻繁に食事に誘ったりw
私が元彼君に「新しい世界が広がるかもよ」と言ったらマジギレされましたぜw

登録タグ:

あなたはこのブログの 1127 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/04 11:17
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG   ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。