*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リニューアルなので改名してみました

DPリニューアルにともなって、ハンドルネームを変更してみました。
あとアバターも自由に決められるので、こちらもついでに変更ですよ。

まだまだ使い勝手がわからず、とまどってしまいますが今後ともよろしくお願いします!

登録タグ:

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:ふつうの日記投稿日時:2012/07/25 19:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター さん (非ログインユーザー) [2012/07/26 11:07]
カテゴリにあるTCGに全く触れてないんだから入れるのやめて下さい。
浴衣 月原みゆき さん [2012/07/26 12:13]
やっぱり荒らしコメントを書き込むときは
名無しでやるんですね!

あなたの卑怯さがよく伝わってきますよ。
標準のアバター 霧ケ峰 さん (非ログインユーザー) [2012/07/28 00:10]
非ログインユーザーになってますけど、少し前からコメントしてた霧ケ峰です。
残念ながら何故か2ndになってからログインできないんです。

しかしまぁ、この記事で書くのもどうかと思いますけど確かにカテゴリはどうかと思いますよ。
Z/XやVGとかは全然良いとして、
一切触れてこなかったChaosやWSを登録してる意図が全然見えないですし…。
浴衣 月原みゆき さん [2012/07/28 01:23]
どうしてログインできないんでしょうね?

私もちまちましたことですがいくつか不具合については報告してまして
結構すぐに対応してもらってますよ。
霧ヶ峰さんも運営さんにコンタクトをとってみてはいかが?