*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【総評】オフ紳士たちへの感想

土曜日のオフ関連で書いてなかった男性側の話です。

あれなオフなのにみんな紳士なのにびっくり!
ほとんどの人はやさしくしてくれるし、みんな話も面白いんですね。

10人以上いるから、そりゃ空気読めない人もいましたけどね。
順番は守ろう!

だけどこういう場で必要なのは女性陣への平等な接し方ですよ。
オンナ慣れしてないとすぐかわいい子のところに集中しちゃって、それ以外の子が気分わるくしちゃいますからね。
その点に関してはかなり上手く回っていたかな。

なによりオフ幹事さんの努力のたまものでしょう。
自分が楽しむより女性陣へのケアに余念がなかったです。
私がオトコだったらああはできないだろうな……
世の男性諸君は真似したらいいと思う。絶対にモテまくるよ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:ふつうの日記投稿日時:2012/07/23 08:20
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/07/23 10:14]
俺もオフに参加したいから紹介してくれとメールもらったりするんですが
DPだと以前なりすましで個人情報を引っ張ろうとした人とかいたんで
基本的には面識のない方には紹介しておりませんし、詳しい内容も話せません。
それに参加費は男性3万オーバーなんで気楽に参加できるオフじゃないですし。
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2012/07/23 13:39]
紳士が多かったオフ会ですね


あまり女性とは接してないんで真似できないです


あと、参加費高いですね


僕は3万あったらカードに注ぎ込んでますw
浴衣 月原みゆき さん [2012/07/23 23:55]
>まーりゃんさん
慣れも必要ですけど素質もあると思いますよ。
周りの雰囲気でなんとなく紳士だった人もいるでしょうし。
そのあたりは長く続けている幹事さんの力量なんでしょう。

参加費はそれこそカードと同じく趣味の世界ですので
紙きれに3万払う人もいれば、快楽に3万払う人もいるってことですね。

でも内容を考えたら相場としては安いと思います。
普通にビジネスとしてオフと同じ内容をしようとすると1人20万は料金がかかるらしいですよ(参加者男性談)