*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おまえらもかっ!【いい大人が密談してるよw】

なんだか会社の同僚社員達に不穏な動きがあるようです。

何を思ったのかTCGを始めようと相談しているではないですか!
おいおい……勤務中だぞwwwww

で、基本的にTCGについて何も知らない人たちなので、駅の広告でよく見かけるヴァンガードをやろうということになったみたい。
(いやあ、ブシロードの広告戦略に間違いはなかったんですねw)

さすがに同じく広告で見るヴァイスは「人としてヤバいだろ」ということで即座に却下になってました。
べつにいいと思うんですけどね、萌え萌えでもさw

で、さっそく同僚達はカードを買う前からおのおのDAIGOの決めポーズをとって遊んでいました。
いい大人なのになw

みんなで始めるなら私も混ぜてもらおうかな。
でもでも同僚達は本当に何も知らない素人なので、とりあえずブースターを1パックずつしか買わないそうなので(それでゲームができると思っているみたい)今後の展開はかなり???????

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:ふつうの日記投稿日時:2012/06/08 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
サガガ IWANKO さん [2012/06/08 23:58]
今後の展開が気になりますねw
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/09 00:06]
>ケンタ店長さん
いやあ、Z/Xとか無料で遊べるよとか教えてあげたかったですけど
ゲーマーなのは会社ではヒミツなんで黙ってるから、こそばゆくてw

ルールを読んでみて、1パックじゃ圧倒的にカードがたりないことに気付いて
とりあえずスターターを買うという選択肢を選んでくれるといいなぁ。
無題 シグ さん [2012/06/09 00:14]
これは期待せざるおえないww

最近あやさんの日記暗い話ばかりでしたからwww←
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/09 00:25]
>シグさん
暗かったですか?
来週には何事もなかったように忘れていることがないといいんですけどね。
どうもいい加減なところがあるからなぁ、みんなw
無題 シグ さん [2012/06/09 01:14]
>あやさん
ちょっと読んでて苦しくなったっていうのはありますね。

でも今後の展開期待してますwwww
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/09 07:27]
>シグさん
進展があればまた書きますね。
無題 ユウボー さん [2012/06/09 21:56]
広告戦略なかなか効いてるんですね~
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/10 09:19]
>ユウボーさん
費用対効果のところはわかりませんけどねw