*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
みんなサシオフしてる?【これでも来週凸るんだぜw】
ニトロプラス カードマスターズに待望の第二弾が登場!!
好評発売中のニトロプラス カードマスターズに待望の第二弾が登場!ヒーロー、ヒロイン多数追加収録!ニトロプラスの歴代ゲームキャラクターと、新感覚カードゲーム「ドミニオン」が奇跡の融合を果たした大人気カー...


昨日までサシオフって言葉知りませんでした……。
1対1で会うオフのことなんですね。
それはデートなんじゃないかと思っていたのですが、同性愛者じゃなくても同性同士のサシオフというのもままあるそうです。
なのでサシオフ=デートではないんですね。

ということで来週末に水瀬あやはサシオフに凸してきます♪
相手はこれまでのブログに登場している年下大学生のF君です。
はっきり言うと話が合う(シモネタ的な意味で)んだけど、べつにカッコいいわけじゃなくて、むしろ世間がイメージする平均的理系大学生ですよ。
中背で細身の眼鏡男子、そしてやたら理屈っぽい性格wwwwでもいいんです。
「ただしイケメンに限る」なんてデマですよ、本当に。

それで今回、このブログに書いた理由というのが、例のブランルージュをプレーするためではなくて、なんとドミニオンをやることに!
といっても私はやったこともないし、ルールも知らないのでF君に教えてもらいにいくわけだけど。

私がTCGやってるんだという話をしたらF君に「ドミニオンって知ってる?」と言われたのがきっかけですかね。
私も名前は聞いたことがあって、機会があればやりたいと思ってたので、そのうち会うことは決まっていたのですが、予定が確定しました。

はたしてドミニオンを教えてもらうだけで済むのかということは、まだわかりませんが久しぶりのサシオフなので楽しんでこようと思います。

登録タグ: その他  予定  サシオフ  ドミニオン  HobbyJAPAN  オフ会 

あなたはこのブログの 511 番目の読者です。


テーマ:ふつうの日記投稿日時:2012/05/03 08:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/03 11:10]
この連休、みなさまはいかがお過ごしですか?

私は今から新宿にお買い物に行ってきます☆
無題 かなえ さん [2012/05/03 13:25]
とりあえずカードで遊びまくることしか無いですね~

新宿いってらっしゃいませ
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/05/03 16:20]
こんにちは
雨でショップすらいけない
ユキノです

明日と日曜日は大会に行きます
あとは、不明です

以上
今日も楽しくあればいいですね
ユキノでした
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/03 20:12]
コメントありがとうございます。
カードで遊ぶのも大会に出るのもいいですね。

私は物欲に負けて靴を買ってしまいました、あはは。