*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は秋葉原へ【友達100人できるかな?】


3日間も家にひきこもるわけにもいかないので今日は秋葉原へ。
以前はメイド喫茶のバイト面接へと行ったこともある馴染みの場所ではあるんですけどねw
カードショップの場所なんてよくわかりませんでしたが、勇気を出して数店舗を覗いてみました。
しかーし、いずれもゼクスのフリー冊子は見当たらず……

まあ、人生なんてこんなものですよね。
早々にあきらめて行きつけのお店で特殊なイベントで着用するためのお洋服を見てきました。
いつ行ってもお洋服に囲まれているというのは癒されますね。

そして移動中は、せっせと今日もエロメール三昧でしたよ♪
もう止まりません。ビョーキです。中毒です。依存症です。

と、ここでちょっとした趣向をこらしてみることにしました。
このつづきは「友人のみに公開する」にしちゃいますw
まあ、きわどい話を全体公開するのは、さすがにどうかと思いますし。

・アホの子あやがメイド喫茶に面接に行ってどうなったのか?
・エロメールではどんなやりとりをしているのか?


つづきを読んでみたい奇特な御方は「友達登録申請」してください。
別に強要も強制もしません。もちろん拒否もしません。
来るもの拒まず、去るもの追わず。

どのくらいの申請が来るのか、はたまたスルーされるのか?
どちらに転んでも面白そうです。

登録タグ: その他  つづきは友達のみ公開  今日の出来事  Z/X 

あなたはこのブログの 163 番目の読者です。


テーマ:ふつうの日記投稿日時:2012/05/01 00:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。