*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エロいだけのバカでした【顔も晒すぜw】


こんばんわ、あやです。
きのうに続いてきょうもエロメールしてたら一日が終わってたぞw
もう私は死んだ方がいいと思うんだ、真剣に。

例のエロメール相手の年下君とは突き合う付き合うことはないと思うんだけどね。
今後どうなっていくのか予測できないんですよ。
こういうときこそゲームに集中できるといいんだけどね。相手いないっすw
本当にZ/Xの無料デッキほしいわぁ。そして対戦したいわぁ。

なんかトップ画像が変えられないので、むしゃくしゃして写真うpしてやったぜ、うひゃひゃひゃひゃwww

でも流石にワイルドじゃないから顔晒しはできんかったぜぇえっw
だんだん壊れてく希ガスorz

登録タグ: その他  カード関係ないよ~  今日の出来事  バカ  ポートレート  Z/X 

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:ふつうの日記投稿日時:2012/04/29 20:05
TCGカテゴリ: ファイナルファンタジーTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/04/29 21:41]
顔晒すなんて書いておいて詐欺ってるのに、クレームひとつないなんて
ここのみんなはやさしいんだなぁ。懐の深さに感謝しきりです。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/29 21:43]
こんにちは
こんにちはで始まるyukizakuraです

あわわ、なんか大変なのです。
あやさんが壊れつつあるのです
対戦相手がいないとか残念すぎなのです。
でもエロメールでもメール来るならいいと思うのです。
私は、まっったく来ないのです。うらやましいのです

以上
きょうもいいことあるといいですね
yukizauraでした
浴衣 月原みゆき さん [2012/04/29 21:53]
>yukizakuraさん
壊れてるのはうまれつきかもしれませんw

エロメールも一種のゲームなんですよね。
相手の話をどう面白く切り返すかをシモネタを交えて戦う対戦ゲームです。
コンピューター相手とちがってリアルタイムに予想外の反応があって、ついついハマってしまってます。

対戦の模様は猥褻すぎて他人様にはお見せできないのが残念ですが
そこそこ知的な遊びとしてわりきると探り合いとか攻防とかあってTCGっぽいんですよ。
鮫取ばん 茶王 さん [2012/04/29 22:02]
最高の一日じゃないですかww

初コメ失礼^^
浴衣 月原みゆき さん [2012/04/29 22:14]
>茶王さん
コメントありがとうございます!
最高かどうかはわかりませんが楽しいのは確実ですw
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/29 22:17]
…なんかあれですね。
そういう割り切りもあるんですね
私は絶対勝てない対戦だと思います。それは。
浴衣 月原みゆき さん [2012/04/29 22:22]
>yukizakuraさん
勝っても名誉じゃないんですけどね……誤解されやすいしw
無題 かなえ さん [2012/04/29 22:42]
僕も女性の方とエロトークを繰り広げてたことがありますね

どちらもゆずらない厳しい戦いでした(笑)

頭の中が下ネタで埋め尽くされている者同士の会話なので異様に盛り上がっちゃいました

普通ドン引きされますよね
浴衣 月原みゆき さん [2012/04/29 23:24]
>LCせもぽぬめさん
わかってもらえる人がいてうれしいですw

ドン引きされない市民権がほしい!
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/29 23:44]
…?
どんな誤解かいまいちつかめませんが…
浴衣 月原みゆき さん [2012/04/29 23:56]
>yukizakuraさん

いやあ、ビッチだと誤解されるんですよ、80%の確率でw

「エロいからって誰とでも寝るわけじゃないんだぞ!」と言ってやりたいですよ。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/30 00:06]
…言えばいいじゃないですか ここで
最近、似たような感じですし
浴衣 月原みゆき さん [2012/04/30 00:13]
面と向かっては「ビッチなんですか?」とは訊かれないので
自分から「ビッチではありません」というのも変なんですよね。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/30 00:20]
あー、ですね
…なら、エロい話しなければいいんじゃ
浴衣 月原みゆき さん [2012/04/30 06:53]
それがやめられないのが、バカのゆえんですよw