*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログはじめました【初投稿】

なんとなくここを知ってはじめてみました。

もっと強くなれる(ルール理解も)といいなと密かに思いつつ……

とはいえ、どうもmixiなんかと勝手が違うから戸惑ってます。

右も左もわからない初心者ですけど仲よくしてやってください。

登録タグ: はじめて 

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:ゲームのこと投稿日時:2012/04/28 07:31
TCGカテゴリ: ファイナルファンタジーTCG  
表示範囲:全体
  2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/28 07:38]
こんにちは
yukizakuraです

まずは申請の承諾ありがとうございました
私もここに来て、一週間ちょっとかな?になりますが、これからは、あなたのブログも楽しみにしています
ちなみに、ブログを書いて一週間後にポイントもらえます。それでアイテムを集めるの楽しいですよ

長文でごめんなさい
きょうもいいことあるといいですね
文書くとながいyukizakuraでした
浴衣 月原みゆき さん [2012/04/28 07:53]
>yukizakuraさん

初コメントありがとうございます。
そういうシステムなんですね。
ブログデザインとかいじれないので、どうすればいいのかと思ってましたw

指導ご鞭撻のほど今後ともよろしくお願いします、先輩っ!
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/28 08:11]
これからは
yukizakuraです

こちらこそよろしくお願いします
ところで、私事なんですが、ちょうど一週間前、私、他の方に怒られてしまいまして、というのもブログ書きまくったら、まぁ、それがね。不快に感じる方もいらしゃいまして…
というわけで、あんまりブログ書きまくらない方がいいですよ
まぁ、多分心配ないと思いますが。

遊戯王、ヴァンガードなら意見が言えますから。
気軽に相談ください

以上
きょうもいいことあるといいですね
やっぱり長くなったyukizakuraでした
浴衣 月原みゆき さん [2012/04/28 08:14]
>yukizakuraさん
そうなんですか。連投は避けようと思います。
やろうと思っても実はできませんけどw
アドバイスありがとうございました!