ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11.0まで待つとか言ってた気がするが

ファンタズマゴリア始めてみました。


とりあえす静流の構築済みを2つと8.00を6パックだけを月曜日に購入。
それと通販でこの大空に翼を広げてとワルキューレロマンツェをシングルでデッキ分、あとは大和撫子を注文しました。

まゆっちの構築済みがあればノータイムで買ったのに店頭には友達と王家と一撃しかなかったのね。

王家は・・・作品知らないし(夜明けなとFAと羊飼いならプレイはしてあるのに)、H2oは・・アニメは好きだったけどね、なんというかカードの効果として派手さがないような気がしたんです。なんで、頑丈なちはやも欲しかったというのも相まって一撃必倒を買ったとさ。。。。


ちなみに8.00を買ったのは異常成長or小鳥サインを引かないかなーとかいう期待からでした。
もちろんどちらも引けませんでしたよ、ええw。

でもSOS(救出)当たったからいいんです。とか思っていたら構築済みに救出入ってたってゆーー・・・・・。


とりあえずサイコロ買わなきゃと思いました。あとバトスピのコアとかもかな?


終わり

登録タグ:

あなたはこのブログの 437 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/07 21:05
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/05/07 22:08]
コメント失礼致します。

お、始めましたか。

私もこの間始めて、ひーひー言いながらルール覚えてますよ(笑)

いずれ、ぜひ対戦を。
ルリルリ ニケ さん [2013/05/08 19:21]
トーマさん
参戦作品があまりにも魅力的だったのでついw

機会があればぜひ対戦しましょう。