ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
嬉しいことに変わりはない

前のブログに書いた車の修理費。。8万円ですみましたいぇーーい!!!


凹み具合から見れば80kで済んだことを喜ぶべきなのですがね、いろいろ買うものを計算するとやっぱり修理費がキツイ。。

見積もる前は「絶対10万超えるわ・・・。TCG諦めよう」とか考えてたのですが、半端に安かったので欲が出てしまいました。。。


とまあそんなことは置いておいて、

Z/Xは1箱だけ(店舗で6個限定のプレマ付きのを予約していたため、さすがにキャンセルは申し訳なかった)
なのはは5箱だけにします。。

さきほど対戦動画?を見てきて、LV3のフェイトを確認してきました。
士郎&セイバーのcx連動効果が記憶2で2kパンプ1kパンプに代わったような効果でしたね。

まあ回復があるのはいいこと、ですがこの手の早出しは圧縮悪くなるからあまり好きではないんですよね。。。


なんにせよモチベが上がっているので、箱数を追加しないように自制しなければなりませんw。

はぁ、8マソさえなければな。。ハぁ。。。。。。。。。。。


そういえば5/26は休日出勤と言われた。。
京都行けなくなったな。。。。。はぁ。。。。。。。。。。。

下がるわ、、終わり

登録タグ:

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/25 19:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。