ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カード屋さん行ってきた(レポ


先週参加できなかったのでZ/Xのショップ大会に行ってきました・・。


参加者4人。スイスドロー。
使用デッキは黒竜ドレスtアジダハーカです。


1戦目、ディアボロス軸黒単。
後攻スタート。2ターン目までは無問題だった。
しかし、、しかし、、、こんな言い訳はしたくないけど、、、こちらのIG成功回数0回で相手成功しまくるぇ。
そして落ちてく赤青リソ連携。。。。
負けましたよ、はい。


2戦目、緑竜フィーユ。
後攻スタート。さっきと打って変わって最初のリソース2枚でアジダハーカが落ちるし、バレッドライダーも3枚引ける・・。
IGのノリもよく、速攻気味に勝てました。


終わり。
お楽しみ賞でアレキサンダーのセパレータとホロサテライトキャノンを貰いました。


その後、2戦目の方と何度かフリーをしました。
結果、ブレイバーで負けてエンジェルで勝って菖蒲ビショップで勝ちました。
相手さんは初心者だったみたいなのですがブレイバーでは負けてしまった・・・。

煮詰めなおさねば。


その後カードゲーマーを4冊買いました。
バトスピは4枚とも売却。
オチャッピィは4枚とも友人へ。
三国志大戦は1枚友人にあげて。
カグラは友人に配り一緒に遊びましたw。

クラリセージは大事にしまっておきました。。


そんな感じでした。

wsもフリーをしましたが、回数が多くて覚えてないです。
6勝4敗ぐらいだったかな?何にせよ覇道の王が強かったですw。



終わり

登録タグ:

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/16 21:22
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。