ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はchaosのショップ大会で優勝してアーシェのEX当たった、嬉しー

もうTCGに関することは言ったね。

そんな訳で私事を・・・




今さっき気づいた。




戦極姫4発売してるじゃないですかヤダーーー


無印から地味に全作全ルート、2回以上クリアしてる私ですが。。。
ノーチェックだったぜ、、、不覚・・・。


さあ武士さんよchaosに参戦させておくれよ、気合でカートンいって魅せるから。


明日買いに行ってきます。

ちなみに近所?のpcソフトショップに電話で問い合わせてみたら、3店舗までは在庫がないと言われました。

大人気ですね(ほっこり)。気分が良いです。

終わり


※未プレイのくせにクソゲーとか言う奴は情弱ですよ

登録タグ:

あなたはこのブログの 507 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/23 20:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/12/23 21:43]
コメントします

戦極姫4は自分は買いましたよ。
今半分くらいかなストーリー的には。

保存用とプレイ用と飾る用と予備用の4つも買いましたがね(笑)

ちなみにchaos、WS、VSどれに参戦しようが自分も1カートン・・・・・・・・・いや、10カートン位買ってもいいですかね
ルリルリ ニケ さん [2012/12/23 22:19]
ソエルさん
コメントありがとうございます。
そして戦極姫ファンだったんですね!!!
しかし、、4つとは相変わらず買い方が豪快ですねw。
自分は豪華版1つが限界ですww。

好みですが参戦するなら2の絵でお願いしたいです。
! ソエル さん [2012/12/23 22:26]
ソエルさん

2か。自分も2が好きですねo(^▽^)o
自分は真田 幸村が好きですね☆

4はすこし設定が違うのがショックだった(-_-;)
ルリルリ ニケ さん [2012/12/23 22:54]
ソエルさん
私も幸村大好きです。しかし3の幸村は、お前は駄目だ。
あとは2の成実ですね、あの子はサイコ―でしたw。
願わくば4の成実もあれくらいのバカでありますようにww。
! ソエル さん [2012/12/23 23:00]
ニケ さん

そうですね。
戦極姫みたいな戦略ゲーは大好きなんですよね。
そういえば、前にwsで各種オリカ作ったな 4も全クリしたら作るかなあとスリーブを。
ルリルリ ニケ さん [2012/12/24 08:17]
ソエルさん
私も国取りモノは好きですw。
信長の野望は敷居が高いな、とか考えてた時に戦極姫と出逢ってからはずっとファンなんですよ。

スリーブですか、、どのシリーズの誰になるのか楽しみにしておきますw。