ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaosショップ大会

そんな訳でchaosの大会に行きました。
目的は<はちみつケーキ>です。
恋姫のデッキを作る為、通販でパーツを注文したんですが届くのが水曜日ぐらいになるんです。
が、はちみつケーキは参加賞として無料でゲットできるのにお金を払って買うのは勿体ない!!
そんな発想からはちみつケーキを手に入れるため出場しました。

そして現場へ。
そこで、デッキは持ってないけどルールは分かる勢の身内を発見。
暇してたみたいなのでデッキを貸して出場してもらいました。

参加嫁
一姫(私)、ダイヤエイラ、眼差し梨里、純白リオ、RRイチカ、prニンフ、RR紋白様、S一子

ちなみにニンフと紋白様と一子が私の見方。

1戦目、純白リオ
小型はバーン、大き目は凹むで終始場を圧倒。
2ターン連続でうたたね打ってフィニッシュ。
関係ないぐらい圧勝だったけど相手PTボトムに居た。


2戦目、エイラ
1ターン目に48時間張られてサーニャ中尉が焼けない。。
サイズ的にも苦しかったけど凹む打って5点焼きエクストラ出したりして打点を通していく。
からあげも飛ばしたり何だったりを繰り返していき終盤。
PTのlvはこちらが2で相手が3。デッキ枚数はこっち12枚の相手6枚。ハンドにPT1枚握ってた。
シャーリーexが直ダメ2点、、PTめくれない。
坂本ぺリをlvupさせてから殴られるも冬デート1枚で凌ぐ。
返しで相手手札3枚山札4枚PTlv3で、どこにも通い妻が見えてない、、、けど気にせずうたたね。

結局
通い妻はデッキ、PTはボトムだったみたいで勝ちましたww。
本日2度目のボトムうぇうぇwww。


3戦目、紋白様
先行2ターン目うたたねで15点通す。返しで手札からレベルアップ。
先行3ターン目うたたねで打点通す。

相手の残りPTは手札と『ボ・ト・ムwww』にあったみたいで勝ちました。


優勝ヤフーw。

そんな訳で賞品フェイズに突入。
店員さんが20パックぐらい出して「2枚とってくれ」と、、

で、2枚取ったらはちみつけーき*2でしたww。

そしてデッキ貸してた身内もはちみつけケーキ引いていたので譲り受け、3枚揃えましたとさ。

めでたしめでたし。


登録タグ: グリザイア  恋姫無双  常連の馴れ合い 

あなたはこのブログの 498 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/19 21:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。