ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
質問があります!!(chaos、z/x





Z/X
ヒロイックサーガってあるやないですか、あれの第1回に参加してた人に質問です。
あれって開会式?から居なくて、途中からの参加ってokなんですか?
また、何時ぐらいまでイベントは続いてましたか?。。最後まで居ることでメリットはありますか?




chaos
chaosの話とか聞いてると棄権とかうたたねとか凹むとかよく言うじゃないですか、そーゆーのは互換って言葉が抜けてるだけなんですよね?
うたたね互換・棄権互換・血染め互換etc

そこで!!

メジャーな○○互換の、○○の部分を思いつく限り教えてください。




登録タグ:

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/08 18:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2012/08/08 19:43]
名古屋会場に行ってみましたが、途中参加OKでしたよ。だいたい17:00~30くらいに終わったかと思います。(記憶が怪しいので間違ってたらすみません)
最後までいると、ポスターとかプレイヤーカードのあたる抽選会がありましたので、一応メリットはありますね。
無題 TASUKU さん [2012/08/08 19:43]
↑書き忘れましたがZXのヒロイックサーガの件です。
ルリルリ ニケ さん [2012/08/08 20:42]
TASUKUさん
教えていただきありがとうございます。

その条件なら参加しようって気になりますね、第2回は大阪か名古屋に参加しようと思います。
暁よみな なめ さん [2012/08/09 18:31]
うたたね、凹む、棄権or微塵、断金、血染め、フィン剣orフィジ剣、エアマット、天象儀、ジャージ、48時間の永遠、通い妻、ケータイ電話
俺は使うのこれくらいかな
ルリルリ ニケ さん [2012/08/09 21:36]
ノナメさん
ありがとう
フィン剣とジャージ以外分かるわ。その2つも調べてくる。