ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果


友人宅に一泊したので更新が遅れました。


では土曜日のZ/Xから。

使用は先日載せた緑タッチ黒白でした。

参加者は私を入れて6人。
子供3大人3でした。(18歳以上か否か

で、一回戦は子供が相手でした。
フリーの冊子にブースターを数枚混ぜたようなデッキでした。
純粋にこちらのパワーについてこれなかったようでライフを削られることなく勝ちました。

2回戦は大人の方でした。
おやすみなさいや兜など、1部フリーが混じっているフィエリテデッキでした。
中盤までは順当な流れでしたが、2ドローでリンドウを2枚引いてしまい動けなくなる事故。
仕方なしにリンドウ出したらフィエリテさんに殴り殺されまして、、、テンポとられて負けました。
相手のライフリカバリーなければ勝ってた←←←。


その後友人宅に行き麻雀してました。
どーでもいいですが、帰り道の名阪国道にて中央線の上を走っているバイクを見ました。
命知らずだなとおもいましたマル


そして今日
chaosの大会出てきました。

使用は微笑むニンフです。
他の参加者は
訴える眼差し・紋白様・エイラでした。。。。

おいエイラw。おまい浮いてるぞww。


そんな訳で1戦目は紋白様。。
序盤からガンガン攻めていたのですが相手のセットが増えてきたので、水着のそはらを乱入させたんですが、そこでプレミが発生。そはら智樹EX→水着そはら回収→乱入。。をしたせいで智樹を舞台から消してしまいましたww。
それと安易にダイダロス(永続2/2上昇)を出したせいでPT以外を全面焼かれてしまい負けました。

2戦目は訴える眼差しでした。
途中までは相手PTのサイズに苦戦しながらも順当に行っていたのですが、こちらの焼きメタを2枚剥がして全面8点バーンをされPT以外全滅ww。
必死でリカバリーしましたが4枚目のPTが手札に来る。。。なので全力で攻めてみたら勝てました。
相手手札に2枚PT持ってたみたいです。


優勝はエイラでした。。。そりゃそーだと思いましたがww。

うん、ニンフではしんどい。
3.00まだですかっと、、



終わり

登録タグ:

あなたはこのブログの 688 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/05 21:35
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。