ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
有名タイトルなのに。。。


ショップ大会のレポとか面倒だし需要なさそう。。。

そんなこんなで更新が日記ばっかりになっている。。。。
何とかせねば。。。


今回の日記の話の対象はシャナです。


しかし、、改めて考えてみるとWSは有名作品ばかりを取り入れてるので、シャナも特別有名という訳ではないような気がしてきました。書いている最中にです。


まあそれは置いておいて

シャナ

私の住んでいるところは田舎ですから、wsユーザーも少ないんです。
が、

見たことすらないっていうのはおかしい気がするw。



誰も使わないのな。
私もエクストラの話を聞かなければ思いつきもしなかったでしょうがねw。


という訳で

次はシャナのデッキでも作ろうと思います。


で、カードリスト見てきたんですが、、

あんまり強くないですね(-_-;)

使わない人が多いのもうなずけます(自分の居る地域は)。
というか自分がカードプール知らなかったことにも驚きです。

いやね、大いなる器とシャナ&雄じと変わったトーチは知ってましたよ、うん。


あれですね
手札が増えないですね、、、
「何でもできる」の対応以外で純粋に手札が増えるのは採用レベルに至れないカードが多いか、LV3か。というのが多いですね。


そんな訳で、
エクストラ発売までに相打ちヴィルヘルミナと大いなる器を回収しといて保留!!

そーゆー結果に落ち着きましたw。


エクストラで有用な絆か、新しい扉のcxが増えることを祈っておきます。





ソエルさんへ
恋空のTDの使用感をメールしてませんでした。ごめんなさい。

感想
優秀なソウルゲーですねw。
TDだけで見ればかなり強かったんではないでしょうか。
それとlv2の聖良は思ったほど強くなかったです。完全に初見殺しでしたがwwww。
あとは、、バケツプリンが想像を超える使いやすさでした。
公式でカード化してほしいですww。

登録タグ: 日記 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/04 21:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。