ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪行ってきました


グリザイアを集めるつもりで行きました。
一応迷宮1boxと果実も5パック買いました。

単純に迷宮は在庫が1boxしかなかったのと
果実は欲しいのが水着で海へ幸みちる(レアリティはR)しかなかったのでbox購入には至れず・・・。


で、まあ集まりました。。。一部を除いて。


果実のR
水着で海へ幸みちる1
迷宮のC
タクティシャンJB1

が、足りない。

皆様
上記カードの在庫があるネットショップ及び東海圏のショップがあるなら教えてほしいです。


一応
果実のTD
嘘ツンデレみちる4
おやすみ薪菜1
も足りないんですが、TD1つ買えば解決するので無視しています。

今日4店舗ぐらいめぐってどこにもTD売ってなかったんですが、さすがにどこかで売ってるだろうと思っています。。。。。。思っています。



登録タグ: 日記 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/29 22:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
暁よみな なめ さん [2012/06/30 00:59]
TDはないとおもうwww