ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
頭がいだい


今日は朝の7時に会社に集合して移動。
16時まで会社の方々(初対面)と麻雀をしていました。
最終的な成績は+12だた。

酷く面倒なイベントでした。


会社に帰った後、帰宅せずにショップに行きました。

ヴァイスのショップ大会に参加してきました。

FTで参加しましたが結果はボロボロで、、、書きたくもないレベルでした。

1戦目、悪魔
lv0、エバーグリーンのスタンド禁止tueeee
lv1、1/6止めして飛天打たせず
lv2、最強に1体殺されて1ダメ貰った。グレイは1体しかチェンジできなかった。ラハール怖くてチャンプしてたら先にlv3に。
lv3、とりあえず3/0で3パンチ。1体はチャンプ。手札にはcip回復3体。。。相手がピン積みのヴァルヴァトーゼ持ってきてエルザ吹き飛ばされたけど、3連続ピタキャンww。。
で、ドロー→リフレッシュ。回復の後殴るけど、もちろん相手は3/0、3/4にしてターン渡して3/1まで回復される。。


で、10点素通りで負けましたwww。

デッキのボトムから
cx,cx,cx,キャラ,cx,cx,cx,cx。。
どんなシャッフルだよクソゲーめwwwww。


そっから2戦しましたが書きたくもない結果でした。



大会終わったのちchaosのフリーをしました。

使用:ニンフデッキ


相手、Uあやせ
序盤から桜井トモキと草壁の日和が並び、こっちは常に手札10枚w。
ブラピのエクストラが怖かったので天象儀を2枚張って進行。
相手は抵抗らしい抵抗もせずに勝利。こっちのニンフはlv2だったww。

相手、ワルキューレの戦士
相手からあげ引かないみたいでチマチマしてくる。
相手からあげ引くころには草壁展開済みで、貫通無効のイベントも握っていて攻撃をいなしまして、うたたね打ってゲームエンド。

相手、ワルキューレ(再戦
先ほど未来ガジェット研究所が1枚しか見えなかったので、ニンフで落ちてた研究所をバクヤに飛ばしてダイダロス展開。2/2補正は偉大でした。
そはらと無垢な猛攻で裏とっていき、ピンで刺してた水着のそはらを乱入させて、相手のセット3枚割ったらサレンダーされましたwww。


だいたいこんな感じでした。

ちなみにウチの近所ではchaosプレイヤーは私を含めて3人しか居ません。
3人とも初心者ですww。
1人は一姫作るとか言い出してますが・・・



おわり

登録タグ: 日記  chaos TCG  ヴァイスシュヴァルツ  ニンフたんペロペロハアハア 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/27 00:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。