桜仙寺の奮闘日記

「デッキレシピ」や「大会レポ」を主に更新して行きたいと思います。

電波なデッキから普通のデッキまで色々と使用して、レポートを書いて行こうと思います。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年06月28日]
募集(0)

[2011年06月07日]
イメージング(0)

[2011年06月02日]
久々更新(0)

[2010年10月19日]
WGP2010in名古屋地区決勝参加用デッキ構築(5)

[2010年10月12日]
東方混沌符【追加パック】(2)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
桜仙寺
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
土曜ショップ大会

あまりにも日記更新をしていないので、先週のショップ大会のレポートでも、

■使用デッキ■
[やりこみ1KILL]
◆レシピ◆
・Lv0(17)
湯上りキャル*3
黒井社長*2
虚無のルイズ*2
煉獄の業火リームシアン*3
セーラー服シエスタ*3
“ピンポンダッシュ”アクターレ
“命よりお金”ボルネ*3
・Lv1(19)
やりこみ大将みゆき*4
魔界のプリンス ラハール*4
なのは&ヴィヴィオ*4
すべては夢の中*2
浴衣の杏*2
小川で遊ぼう*3
・Lv2(6)
バナナパフェ*4
非現実的な光景*2
・CX
地球の王*4
ママと約束ね*4

■一回戦■
●相手使用デッキ●
なのフェイ
・相手がこちらの動きに対処できてなかったことと、リフレッシュ前にトリガー合わせてCX8枚見えていたので、控え室のCX全て思い出にしてみゆきぶっぱで勝ち。

■二回戦■
●相手使用デッキ●
サンライズ単
・一回戦と同じように圧縮も上手くきまり、次のターンで決めれる状態まで追い込むも、Lv3の0クロックからLv4までのダダ通りで乙。
クライマックスが5枚固まってるのはよくある話(汗

■三回戦■
●相手使用デッキ●
タナトスラッシュ
・相手が打点調整とストックにCXが行く度にはきだしてくると言うなんとも面倒なことされるも、CX7枚思い出と黒井社長で全てなくし、みゆきフィニッシュ。

結果:2-1

基本どんなデッキと当たっても同じ様な内容になるものですが、ここまで対戦経験のあるデッキばかりと当たるのは意外でした(笑



登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/04 11:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。