緋蔭さんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
緋蔭
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
緑デッキを作ってみました。
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/05/28 アクエリアンエイジ みやこカタパルト
みやこカタパルト
カード名称枚数
勢力カラー ダークロア 
デッキタイプ ビートダウン 
チャート

ずっと手をつけて居なかった緑なんですが、
ラプラスとみやこを手に入れたので作ってみました。

ナスのアビリティでみやこを飛ばしつつ、
常にみやこを7/7/7にしておけるっていう如何にも教科書通りのデッキです。
秋月エリも4枚購入したのですが、結局入れられなかった・・・。
ということで、みなさまにこのデッキの改善点を意見して欲しいです。
よろしくお願いします!

登録タグ: ギャラクシースタイル  アクエリアンエイジ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 568 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/28 14:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2012/05/28 14:45]
パニッシュと死の刻印が痛そうですけど、それ以外はどうとでもなりそうですね。
さんこしょや十字を採用して無い分青には不利かもしれません。
逆に他の色には強いと思うので、メタ読みで青がいないと思ったらありだと思います。
しかし、キャラを後1~3枚増やしてやりたいかな。と思います。数え間違いじゃなければキャラ31枚、後攻とるつもりでなければちょっと事故が怖い枚数だと思います。
標準のアバター 緋蔭 さん [2012/05/28 15:08]
禁書目録さん。
チェブコルカムイなどの赤キャラを増やしてさんこしょや十字祓いを投入は考えたのですが、
ちょっとそれは秋月エリ主体デッキでやってみようかなあと。
刻印などのプロジェクトに対しては、バロンとスカジャンタイガーでコストを上昇させて、
やれてキャラクター一枚。その次のターンにラプラス撃って補給断って、ビートで殴り勝つって方法も考えてます。
icon03 かんすわ さん [2012/05/28 21:42]
skype対戦おつでした!
今日やってみた感じ、青ドローを並べればなんとか防戦できたので
精神攻撃対策の三鈷杵や、突破力の魔王やソニ剣があれば強いかも?
サブ色使わないなら魔王が素直でしょうか。枠が難しいけれど……

俺もデッキ調整しておくので、また都合がついた日にやりましょう!