緋蔭さんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
緋蔭
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BIG MAGIC公認大会に出場するも・・・。

参加者俺一人Σ(゚Д゚;エーッ!

インデックスさんのブログに書いてあるデッキを配布するよう手配してくれた神店員さんと対戦。使用デッキは白単サイバーガンナーシュート

先行スタート。ウェイトレス支配して終了。
相手赤ドローを2枚重ねて1枚支配してアグレッシブ待ちにするも、
次のターンにワーカーを横取りブレイク。
順調にキャラを展開し殴りつつ日野原と渡来を場に出していく。
相手も八剣うめをブレイクするが渡来には勝てない状況
相手のダメージは7点・・・これはいける。
しかし、日野原の上段が引けず渡来で殴るしかない状況。
そんな時、相手チャルチをブレイク宣言。そしてパワーカードを全さし。
渡来とのこう着状態が続く・・・・。

そのまま日野原の上段を引けないままデッキアウト負け。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

店員さんがどうぞってお楽しみと参加賞を頂きましたが、
一回だけの対戦で全然やり足りなかった・・・。
そう思っていると、前のエクストリームで参戦していた人がフリープレーしましょうと。
なんと、茶色の40枚圧縮デッキ!

それはありえないよ(´゚ω゚`)
こちら順調に展開して予知メイドをブレイク。
相手の人「オワタアアアアアアアア」wwwwww
殴り倒す。

その後、こちら黄色エイラデッキ。
4ターン目、極星令嬢と飛刀族と戦士を支配している状態で
2コストを戦士から支払いライトニングストーム。
相手のキャラを更地にして、極星令嬢と飛刀族だけで殴り勝つwwww
ネームレベルが一回も出ない試合でした。

大変面白くプレイさせていただき有難かったですw
やっとホーム店で友達が一人できましたw
アクエリアンエイジ最高です(`・ω・´)

登録タグ: アクエリアンエイジ  ギャラクシースタイル 

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/22 01:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。