緋蔭さんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
緋蔭
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
青のカードが高い・・・。

現在使用しているデッキが、白の渡来&日野デッキ、黄色のエイラロウデッキ、赤のうめ&トゥクノンノデッキの三種類。

実は青の構築積みを前に購入してたのですが、中々手入れできずに放置してました。
しかし、やっぱり使いたくなったのでネットで必要なカードを購入したのですが、
青のカードって本当に高いo(´^`)o ウー
ミーアを三枚購入しただけで軽く4000円近く。
死の刻印も3枚など、色々お金がかかります。
ハイドロプレッシャーに手を出したかったのですが残念・・・。
あれがあと3枚揃えば青はなんとか構築できそうなんだが・・・。
パニッシュメントとチャルチを放出すればもらえるかな?

登録タグ: アクエリアンエイジ  ギャラクシースタイル 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/17 18:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
川原かける いざよい さん [2012/05/18 19:19]
死の刻印は、ギャラクシー以前からアクエリやってる人に言えば昔の刻印がもらえたと思われ。
(昔のプロモ版が大量にばらまかれてるので)
無題 『禁書目録』 さん [2012/05/18 19:50]
いざよいさーん。それはその人のいる環境次第ですぜ!
と…デッキ用のパーツを貰ってしまっている私が言うのも何ですが…
地域によっては投げてくれる方がいると思うので、購入をする前にトカゲのスカイプメンバーに聞いてみると良いと思います。
ミーアだったら出してあげられたorz