助動詞さんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
助動詞
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
折角だし
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/08/29 アクエリアンエイジ サーニャ・パティル(EGOな精神攻撃デッキ)
サーニャ・パティル(EGOな精神攻撃デッキ)
カード名称枚数
勢力カラー E.G.O. WIZ-DOM 

折角デッキ登録機能が復活した事だし、久々にデッキを公開してみる。

サーニャ・パティルの能力が個人的に好みだった故、
作ってみたデッキ。

当初はメインの勢力のEGO以外にWIZDOMも3ファクター
集めなければならない点、上手く集まるか不安ではあったけれど、
サーニャが青ファクターも持つ故、割とその点は何とかなる印象。

何かデッキに対して意見や提案等があったら
コメント貰えると嬉しいです、

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 677 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/29 23:03
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 はちこすと さん [2012/09/01 20:18]
おお形になってる!!
僕だったらゲイ・ボウをパーマネント枠に積むかな
リフューズバリアもどっかに枠作っていれそうだ

あくまで私見だけどね
鳳きめる 助動詞 さん [2012/09/01 22:57]
ゲイ・ボウを入れるとしたら、今現在ルビーロッドが入っているところに
入れることになるのかな。

今、ルビーロッドを入れた状態で使っていると、結構頻繁に
バインド付与やミラーヴィジョン等で倒されているし、
ゲイ・ボウはそれらに対する法になりそうかな。

一度ゲイ・ボウを入れて試してみます。

コメント&アドバイスありがとうございました。