助動詞さんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
助動詞
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エキストラパックに関していろいろと

公式ホームページを見てきたら、エキストラパックの
先行公開が数枚あった。

「トップをねらえ!」の方はやはりガンバスターを
出すための能力を持ったカードが。

あくまで2号の方も同じだけの必要コストだという仮定の上だけど、
20コスト払って普通にガンバスターを出してくるよりは、
6コストのパーマネント2つ捨てて出してくる方が楽だと。

バスターマシン1号・2号もガンバスターと同じく、
熱血コーチのコスト軽減効果を受けるので、それも勘案すると
コストはそれほど問題では無いのかもしれない。

それでも、奇妙なほどにサイズの大きいカードだという印象は
拭えないけれども。

「ラグナロクオンライン」の方も2枚ぐらい先行公開されてた。

ウィザード♂は、同じく3ファクター2コストのカードに比して、
単独での性能は一段低いようだけれども、
それはやはり、専用あるいは優遇のプロジェクト・ファストありきの
カードであるが故なのかな。

だとすると、ストームガスト以外にもマジシャン系用の
プロジェクト・ファストが有るのかな?

そんな感じでいろいろとエキストラパックに思う。

登録タグ: アクエリアンエイジ  エキストラパック 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/17 22:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。