助動詞さんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
助動詞
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エキストラパック「ラグナロクオンライン」
「ラグナロクオンライン」アイテムラインナップ決定!
アクエリアンエイジ エキストラパック ラグナロクオンライン■封入特典にはランダムで当たる豪華アイテムが登場!初回生産ボックスには封入特典として、ラグナロクオンラインのオンラインゲーム内でアイテムがもらえ...

ラグナロクオンラインのエキストラパックについてくる
アイテムチケットの内容が公開されたらしい。

とはいっても、ラグナロクオンラインを全然知らないから
アイテム名やちょっとした説明を聞いたところで
その価値の程は理解できないけれども。

それよりもカードの内容の方が気になる所。

ラグナロクオンラインのホームページで、
カード画像が見れる所が有ったけど、
今のところ極星帝国ばかりのよう。

画像の小ささ故、テキストは読みとれないけれども。

でも、fortissimoの時と同じく、今回も多分エキストラパックは
買わないと思う。

とか言いつつも、最近作ろうとしたデッキに
fortissimo内のカードが必要になってきて困ったり。

そんな感じでエキストラパックについて
いろいろ迷う最近のこと。

登録タグ: ブロッコリー  アクエリアンエイジ  発売情報 

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/02 23:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2012/07/02 23:59]
現役ROプレイヤーに聞いたところ、特典アイテムの上3つまでは結構なレアアイテムのようですよ。
ただ、5000円で当たるか分からないものを買うか?って言うと、そこまで必死になって欲しいものでもないそうです。

必死な方が、ID抜きで破格処分してくれれば有難いのですが。
鳳きめる 助動詞 さん [2012/07/03 20:18]
成程、そのぐらいの価値が妥当なのでしょうね。

特典として魅力が弱すぎもせず、不相応なほどに価値が高かったりも
しないところを探すとそのぐらいのレベルで落ち着くのかな。

確かに、破格処分してくれる方がいれば有難いですね。

発売後にそういったものが現れないかどうか探してみようかな。