助動詞さんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
助動詞
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
個人的には

ブロッコリーカードゲーム課ブログで、「冥烙の門」内の
カードを使ったデッキが公開されてた。

デッキに使った「冥烙の門」内のカードとして7枚表示されていたから、
7枚も先行公開されてるかと思ったら、
見覚えのあるパーマネントと、構築済み内のPRカードが
混じっていたので実質4枚。

その中の「一人当千"巴御前"」。

5ファクター5コストでギャラクシーの阿羅耶識では最大サイズの
ブレイクカード。

個人的な好みとしては、あまり能力的には自分の琴線には触れないけども。

「平突巫女」も同じく。

「冥烙の門」の中のカードで、今のところ一番気に入っているのが
げっちゅ屋で公開されてた極星帝国の2段ブレイク。

あくまで友人N曰く「好みが人とずれている」な自分の
個人的な好みだけれども。



登録タグ: アクエリアンエイジ  冥烙の門 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/30 21:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。