助動詞さんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
助動詞
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
確認不足な自分

昨日のブログに書いていた公認大会。

行ってみたら、今日は大会は無いとのこと。

アクエリの公式ホームページの公認大会情報には
今日、4月22日と書いてあったのに・・・

まあ、店内のカレンダーにはちゃんと書いてあったので
この前行ったときにチェックしなかった自分が悪いのですが。

大会は無かったけども、他にも来ている方がいたので
1回だけアクエリをやって、帰って来ました。

今日の分として公式ホームページにあった分は、
来週に持ち越すとのこと。

ということは、来週日曜日は
今日の分の公認大会(2回分)+来週の分の公認大会(2回分)
+グランドクロストーナメント予選 
ということで全部で5回?



登録タグ: アクエリアンエイジ  公認大会 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/22 19:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。