yukiさんのブログ

初めまして。
地味に地道なカード好きのものです
気楽に米お願いしますね)^o^(
更新は不定期かつ適当です
米大歓迎ですし、意見も大歓迎ですが
非難や暴言は注意してください←豆腐メンタルなんで(ー_ー)!!
最近はNNフランシスコ・ザビエルでたいかいでてます

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年08月17日]
なんとなく議論てきなもの?①(0)

[2013年08月12日]
白黒!(0)

[2013年05月12日]
ネオスーなのは(0)

[2013年05月12日]
挨拶(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yuki凛鈴
30 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
白黒!

なんとなく久々にブログ書いてみた。


白黒行ってきました!
自分は物販→フリー→シールド→トリプル→フリー→イベント類
の間にちょくちょくガンスリってかんじのモブでした。

トリオは今回はでなかった。イベント優先&友人の犬日々調整につきあったため。



個人的には一番シールドが楽しかったかなあ。
WSのシールドは初の試みらしいのでどうなるかと思ったけどこれがかなり楽しい

まあ私のあたりはSR真姫が当たる程度でしたが、デッキが1→2チェンジが全てピンで4種という謎のロマンデッキにレベル3真姫×2が主力でプラス、夏色シナジー3という形のデッキになりましたwww

(私の卓でサインエリチとにこのサイン交換がシールド戦後に行われるというすごい卓でしたwww)
今回はNNがフランシスコ・ザビエルで出まして、ラブライブ布教とかけていったんですが周りの人が
突っ込んでくれてなかったら正直痛いなあと今更思った…←実際はめちゃくちゃ突っ込んでくれたよ!

皆でパックを開け一喜一憂する卓は少なく、私は席に恵まれたなと思いました。
テンションが高くて私の席周りはとても楽しかったです!疲労やばかったけどね!
やっぱり深夜はテンションくずれますよねw

思ったのが、やはりシールド大会は皆が楽しめるため素晴らしいと思いました。
で…これショップでも公認して開催ほしいですねよね?
双方に利益出るし新規の方もやりやすいですし既存の方もここから新しくデッキを作る意欲がでますしね?デメリットありますかね?WSも公式公認シールドショップ大会にださないかなとおもいました。



さあ次にトリプルだ!今度はいつものデッキでいくぜ!……と思ったが、なんか私だけでなく全体的に少しだれてたかも。

まあ時間帯もあるけど待ち列が長すぎたのと、全勝者しか上がれない割にはなぜかテーブル分けが2から4と結構人数の差が出てた。
まあここらはいつものブシの悪い部分ですね。まあしょうがないですし非難するつもりはありませんが、眠かったなあと。
結局自分は途中トイレドロップしましたが←言い訳

試合自体はなかなかたのしかったですよ?3つのタイトルばらばらの人や、全部同じタイトルの違うデッキだったりさまざまな方が入り乱れてやるわけですからね。
私は無難に、使用は、アクセル、なのは、ビビパンでしたが。
(まあ負け試合が両方ともラブライブのソウル+2ぶっぱくらいしかしないデッキに負けたのが微妙に気にくわなかったですけどね?ソウル+2は怖いです←言い訳2)
まあやりながらトリプル選んだくせに、スーパーもでたかったなあと思いました。人数少なめで勝ち狙えるかなあという淡い希望があったんでwww

で、上にも記述したんですが次のトリオは出てないんですが、遠くから見て、列がやばかったなあと一言。
まあこの時間から18歳以下もこれますしね?コミケ1日目で終わった人もこれますし増えるのは必然
ですよね?(まあ両方を行ったり来たりしてる人もいるわけですがね)

でイベントは色々感想がありますが一言
「えみつんかわえええ!!!」
はい。←はいじゃないが


とこんな感じですかね。

他にもいろいろ(上映会やP質問、モザイクアート表彰、などなど)あったんですが私の眠気がピークでもうかけぬううう…というわけで、
またヒマな時に載せようかなあと思いますが、最後に、

このたびブシロードさまや運営に加担された方々、そして参加者の皆様このたびのイベントお疲れ様でした!!!
ありがとうございました!これからも頑張ってください!私にできるのはマナーを守りつつ場を盛り上げたりするだけですが、これからも応援していきます!!

…ブシロードさん1年ごといや半年に一回にやりませんか?これ←切実

登録タグ:

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/12 00:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。