みずなさんのブログ

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シンフォギア考えてみた(きりしら編)
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/11/21 ヴァイスシュヴァルツ シンフォギアきりしら
シンフォギアきりしら
カード名称枚数
  
使用タイトル 戦姫絶唱シンフォギア 

みんなきりしらのレシピ載せてますね
ということで個人的な考えを軽く解説します

・イグナイトモジュール
めちゃくちゃ強いイベントなんですが、きりしらにおいては必要ないと考えています
理由は、このデッキは絶対に経験条件を満たさなければならないということ
2帯になってからイベントでのハンド調整は遅すぎるんですよね
なので0と1のカードに重点を置いて構築しました

・全力の拳響
きりしらで一番輝ける子
これがいるから0削ってもいいかなーとも思いました
アタッカー減らしてシステムキャラを増やしてもいいかも

・相変わらずの2人
CXは扉と袋にしました
0と1でそれぞれ緑のキャラをクロックに置くので、8扉はちょっとないかなーと
なので緑のCXを入れる上で一番都合がいいのは袋だと思います
金塊にして新たなる力クリスの枚数を増やす選択肢もあり

残りは翼、クリス、マリアですね
そういや金沢で予選全勝にシンフォギアが1人いたらしい
構築は何を軸にしたのか気になる

登録タグ:

あなたはこのブログの 2789 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/11/21 22:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。