みずなさんのブログ

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラブライブ!の追加で予想されること

1・回復持った3レベ
まだないのは、にこ・ことり・凛の3人ですね 
恐らく出るでしょう

2・集中
なぜかPrintempsの3人だけ集中持ちがいません
ユニットデッキを組みたい人にとっては辛いので欲しいところ
(控え回収できたらイイナー)

3・CX
初日の公開で絵里に特殊トリガーのCX対応が出ましたね
この追加までに特殊トリガーの対応がいないのは
絵里と花陽だけなので、花陽にも本か門の対応が来るでしょう

後、扉がことほのうみの誰になるかですが、
恐らくことりではないかと思います
Wonderful Rushは一応ことりが対応ですが、
全員が写ってるのでキャラ単向けのCXじゃないんですよね

4・強タイトルによくあるカード
よく言われるオカ研、暁、移動
移動はそれっぽいのが2枚あることも含めなさそう
暁はすでに3枚削りがいて、4チェック1ドローシナジーが出たのでたぶんない
オカ研はネーム指定とかならありえるのかな

とは言っても3日分の公開を見た感じではキャラ単強化の追加ではなさそう
変にバランス崩壊しないことを祈るばかりです・・・
海未単はすでにすごいことなりそうですが

ところで、なんで初日がのぞえり、2日目ことほのうみと来て3日目まきりんぱな
そこはにこまきかりんぱなやろ

登録タグ:

あなたはこのブログの 745 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/20 22:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。