瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
酷い話である

難波にふらふらとお出かけしたらmokutan氏にエンカウント。

アメニティ難波2号店でショップあるんだけど参加者いないのではとのこと。

瑠「デッキかしてくれたら出る」
m「おk」

ということで、デッキを借りて大会に出たのであった。
借りたデッキはRRミスティスタートの何デッキなんだろう?w
フリーで回してレイジいらねーとか言いつつw

予想通り2人しかいませんでした。

1回戦 BiBi
相手の序盤のエントリーが絶妙。
水着のにこがあんまり働かないけど打点がほぼ一緒という。
それでもエネルギー7枚溜められて矢澤にこで3タテチャンス。
PB1パンPBで1点で抑えられました。
最後は手札無理やり切ったおかげでレイジスパークして押し切り。
お互いにキャンセル何それ美味しい?ヒールとか起動しないよねという試合でしたとさ。


2パック貰ってRRサクヤ。
酷いアドである。
1パック投げてトウカのサイン引いたら殴るとか言ったらRトウカ引いてましたw
これはひどいガキ大将である。

ミスティ強いなーとか、知ってたけどリンリン強いなーとか言いつつ。
帰りのカバンには3箱+1パック(開けたらRRトウカだった)+リンリン4枚が入っていたのでした。

剥いたけど銀券くらいかな?見えたの。
ちょいちょい足りないからまたチマチマ買い足そう。

登録タグ: 大会レポート  VS  ヴィクトリースパーク  じゃいあん 

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2012/05/17 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
さのすけ さのすけ さん [2012/05/17 22:51]
以前にも似たようなことがあった気がするww

mokutanからデッキ借りるのは死亡フラグですね
金欠アルド 瑠汐 さん [2012/05/18 21:39]
向こうが死亡フラグになる気がするw

これは今度も借りて検証か?w