瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
てくにかる(?)
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/04/24 ヴィクトリースパーク ミリア

唐突にデッキを紹介してみた。

最近自分の中では流行のキャンセル0構築。
このデッキの場合、ファイヤー1発で乙る可能性もあるんだけど、その分手札多めに持てるはずだから、リカバリ可能だと踏んでみる。

そもそも、全除去されてお手上げになる盤面とか、めっちゃ負けてて3PA必須だとか、9-7から逆転狙いや!とかしかないと思うし。

そんなことを言うと、10点目ヒールとか言われるわけですが。


動き方は満足してるんだけど、キャンセル入れようかなと迷っている辺りです。



ここから今日の本題。
週末東京に行きます。
金曜ライブ→土曜観光?→日曜大会?の予定。
お会いされる方いらっしゃればよしなに。

登録タグ: デッキレシピ  VS  エネルギーは  投げ捨てるもの  みりあ  ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 533 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2012/04/24 21:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。