瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カットなんかしません

そういえば、出てないなと思ったので、銀翼のファムトライアルカップに出てきました。


参加者5人。
内2人は、さっき買ってきたままらしい。


1回戦 ヒロ豆さん
アイコン持ちが引きこもってたけど、ベンチに置いたキャラでPA込みの2点を延々出来たのが強かった。
バウンスはちゃんと起動したから、何の問題もない。
ところで、スタートキャラって、見上げるジゼル安定じゃないの?とか思いつつ。

2回戦 ペーさん
トライアルの人がミラーを勝ち上がってきてました。
序盤は割といい展開で、読みも当たり殴れたんだけど、途中でアタッカー切れ。
その間に相手に追いつかれだして終盤。
相手8点から2パン+PAで2点入れて勝てる場面から、2パン先にしたらPBされて負け。
思いをはせるミリアがリングに出た相手の勝ちでした。
初手+トップでヒール4枚引いてたらしいんだけど、そんなことは関係なかった。

3回戦 ふたばVSデルフィング
本来なら不戦勝だったんだけど、相手がいなかったので、ヒロ豆さんと再び。
デッキをお互いに変えてやってみた。
本当は新しく作ったハイランダー使おうと思ったんだけど、相手がガチでと言ってきたので、こっちもガチで。
試合自体は、デルフィング4枚出たら除去どんだけ起動しても勝てると思うんだみたいな。
起動効果無効になったけど、起動ってキャンセルしかないしとかいう訳だし。

1-1。
もうちょい研究が必要かもね。

その後皆さんと別れてバトスピの大会へ。
それも終わった後特に意味もなくカードラボで、エクシリアをちょっと買ってみた。
金券引いてみた。VSスリーブが2個増えるね、銀券あるから。
気が向いたら買い足してジュードデッキでも組もうかなと思う。

明日は地元に引きこもり、明後日はお出かけの予定だから、VSできるの今日くらいしかなさそうだった予感。一応回せてよかったです。

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  トライアル  自由とかなかった  3タテとか夢だった 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/07 21:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。