瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2日目おまけ

久しぶりの更新になりました。


大阪WGPに参加された皆様お疲れ様でした。
自分も昨日今日とVSに参加させて頂き、5割くらいの勝率でした。
その辺の試合結果については、本家を見ていただくとして、こちらでは、情報とか書こうかなと。


メイド服のひなた(トリサバ参加賞)から。
レベル2 攻3000 防5500 パートナー:自身
スパークで、リタイヤの無垢なる魔性が3枚以上なら相手のエネルギーを1枚リバース。


天然ひなた
レベル2 攻3000 防5500 パートナーなし
無垢なる魔性をPB

ブースターのレアらしいです。


なぜこんなにひなたの情報ばかり出るのかw



さて、本題。


ガンスリをやってたわけですよ、トリサバに出たゲスト3人の。
ちょうど1回目やってた時に試合終わったのでうっかり参加。


うっかり勝ちまして。
徳井さんと勝負してきました、VSで。
向こうは、ラブライブのBiBiデッキ。
こちらは、トリサバで使ったいろは。


相手初手ヒールが出てからの2ターン目に手札からキャンセル2枚置いて2PA。
それで流れ持って行かれて、ダメージレースが不利に。
最後はRRにこがPAと4000×2言ってきて2点通されて負け。

思わず負け惜しみ言いたくなるくらいには完敗でしたw

それでも、にこの名刺にサイン貰えたし、楽しかったのでよかった。

最後に出てきたにこが、3枚目かつ、手札に持ってる辺り、主人公属性あるなぁとと思ったり。

よく考えると、いろはとBiBIの相性って最悪じゃね?とか。


対戦して強かったので、BiBiを組もうと思いました。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  チョキは正義  フルボッコ 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/02 19:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。