瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
計算通り

本日4月分のプライズ、なのはvividのトライアルデッキが届きました。
今回はこれ狙いだったので、非常に嬉しいです。
意外とまだ当選報告がないのが不思議。確か50名とかだったはずだし。
これ上げた後見たら報告4分差で負けてるw

アクエリ自体はSaga2からSaga3の途中くらいまで現役でしたが、それ以降はカジュアルで過ごしてました。
先日、アクエリの大阪決勝に行きまして、なのはのデッキを回した&人に会いに行きました。
その時は友人にデッキを借りましたが、今回は自前でデッキを組もうかなと思っていたので、デッキパーツ集め中でした。
とりあえずセイクリッド・ハートが足りないから、これ引いたら揃うぞとか考えてたりw

いや、まあ、1枚だけなんだから買えば済む話だったんですけど。
以前買いに行ったら1枚しかなくて、1枚足りない状態が続いてたんだよなぁ…と。

これであと5枚かな?デッキの完成まで。
できたら大会に出ようと思います。


先月と今月は一応応募したけど、そこまで欲しいと思える商品がなかったので、それなりで。
当たればもうけものくらいで応募するのが一番気楽です。

登録タグ: アクエリアンエイジ  プライズ  買えば済む話 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/27 19:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。