瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦力3倍増!?

金曜日も意外といろんなところが更新されますね。

ファントムブレイカーのスペシャルカードについて、追加更新されていたので思わずこっちでも書いてみた。


before
豊崎愛生さん
鈴平ひろ先生



after
豊崎愛生さん
鈴平ひろ先生
水樹奈々さん(New!)
田村ゆかりさん(New!)



タイトルにつながりました。


これを先に出しとけばもっと増えたんじゃなかろうか。
サイン欲しい勢はそれなりにいるだろうし。
水樹奈々さんの箔押しサインは割とレアだし(2種目だっけ?3種目?)。



バトスピも4弾のカードが更新されましたね。
個人的に一番欲しいと思ったのは、銀河系コラムに載っていたシユウ。
効果は、デッキを5枚破棄してライフゲインとLV1、LV2からのアンタッチャブルだし。
大好きな金星さんを再び輝かす日が来たようだなw
とりあえず2箱予約したので、あとは引き次第だなと。


VS以外でこんだけ書いたのいつ以来だろうと思いつつ。
気が向いたらまた書こうと思います。
色んなゲームのデッキとか色々積んでるし。

登録タグ: アクエリ  ファントムブレイカー  あとバトスピ 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/24 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。