瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキの話をしてみましょうか

2月1回も更新しないまま終わりそうなので、備忘録。

現状のVSのデッキをつらつらと書き出してみようと思います。
そんなに数はないけど、今までの正規エキスパンションは全部組んでるから増えていく気はする。


G's
シスプリ(鞠絵咲耶鈴凛軸)
ベビプリ
お嬢様家族

セガ
トライアル改

ブレイド
オレンジプリンセス

DD
いつ天メイン

迷い猫
千世

イース
赤毛アドル

みつどもえ
ふたば

テイルズ
パスカル

シャイニング・ハーツ
トライアル

G'sはやっぱりメインタイトルなんだなぁとか。
昔の方がデッキを組みやすかったのか、デッキの種は多い。
今後組みたいのは、セガの光武、シャイニング、一存。


使いやすいのは、ベビプリと赤毛アドル。
他のデッキに比べて回しやすいのと安定してる気がする。
安定=回復、除去2種、効果PB、高攻撃力orPAと考えてます。


使ってて楽しいのは、ふたば&パスカル。
やっぱデッキ削り切らないと楽しくないですよねw


思い入れが一番あるのはシスプリだけど、現状ではデッキとして強くないんだよなぁ…。
研究すれば勝てるんだろうか…。


次は来月?w

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキの話 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/24 21:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。