瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんだとか

爆笑した話を見て、見たことある光景一覧を書いてみる。
笑えない話が多すぎるw
隠してありますが、いくつかは自分の忘れたいミスです。


・みつどもえで、スパーク起動、デッキトップを捨て札にして「カウンターありますか?」
・ベンチに置いた時1ドローだとかサーチを起動してから改めてデッキトップをリングに
・自分サクリファイスでパンプを起動するもカウンターされ、ベンチが空かない
・ベンチが2枚しかないのに3枚起動のキャンセルを撃ち、それを口キャンセル
・地区決勝で相手の言い分に乗った挙句都合が悪くなったからと言って逆切れ
・先攻初手で相手倒せるのに殴らない
・デッキをカットしてシャッフルして初手を忘れ、もう1回カットシャッフル
・全除去で除去枚数を数え間違える
・初手を6枚とか7枚とか4枚に
・つい癖で初手ドロー…なしでとか言ってみたり、アタックステップとか言っちゃう




質問コーナーに答えてみたと昨日書こうと思ったけど、それ以外のネタがなかった。
友人とVSをやるという観点から2つほどあげてみた。
入ってほしい雑誌はガンガンでFA。
自分ならきららというと思う。


タグ付くようになってからVYZの使用率半端ねえw
VYZは「VSでやることぜんぶ」の略で、VSのコラム以下の端切れを集めたものと思っていただければw

登録タグ: VYZ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/04 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。