瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
年末のご挨拶

こちらも今年最後の更新を。

一年を振り返って。
プレイヤーとしては全然結果を残せない1年でした。
元々プレイヤーとしては並以下なので、精進が必要ですね。

VSは、後半にかけて知らないタイトルが続いたものの、モチベーション自体は高いまま移行できたと思うので、来年度頭での俺得タイトルに期待。
にっちもさっちもいかなくなっても、これまでの資産あるからネオスタンである限りは大丈夫なんだけどねw

バトスピは、来年頭に向けてデッキの調整中。
デッキにいるから頑張って勝つとか遠征も考慮に入れるつもりで。
最初の何日間かが勝負ですね。
こっちで書く予定はないので、本家(これもあまり更新しないけど)にて。

Lyceeは、あといらないカードを誰かに投げて終了の予感。
大体売り払って、手持ちに無限回収と必要カードだけ残しただけ。
また、超俺得タイトルが来たら復帰する可能性は無きにしも非ず。
まあ、引退です。

WSは現在怪盗帝国デッキを作成中。
あと10枚切ったから、それをどっかで探して終了の予感。
デッキだけ持っとくだけ。
参加賞に怪盗帝国出たら出るかもしれないけどねw

あとは似たり寄ったりかなと。

来年はどんなカードゲームに出会えるのか、どんな出会いがあるのか。
カードゲーマー自体は辞める予定がないので新たな出会いに期待です。


本年も「瑠汐さんち」をご覧いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

登録タグ: ごあいさつ  今年も一年ありがとうございました 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/31 17:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。