瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
個人的に実験とかなんとか

色々変わったらしいけど、何が変わったかわかんないとかなんだとか。


昨日書こうかなと思ったけど特に書くこともなかったという残念な話。
ここ最近VSでかくことぜんぶしか書いてない予感w
新たにカテゴリに加えようかとも思うよね。

***WCF
大阪はSCFと同じところだったはず。
京橋駅から地味な距離がある気がする場所w
今回は、VSでは、WCFとエクストラトライアル、トリオにフリーとのこと。
WCFは出るにしても、エクストラはほぼ友人たちに丸投げだし、トリオに誘われたら出るくらいじゃね?という感じっぽいですね。
フリーが楽しいからフリーに居座っている可能性は否定できないがw
その前にWCFでそこそこ勝っとけよという話だよねw


***来月の参加賞
とらぶるの双子らしい?
今日店員さんに聞けたら聞いてこよう。
本当の意味での新規プロモが全然出てない気がする。
出すのがないなら昔のタイトルの何かを出してほしいと思うG’sファンですw


***ブレイクブレイドとBLUEROSES
今日からのコミケで先行。
まあ、カードリストは来月に出るからちょこちょこ見るくらいかなと。
今のところ買う予定もないし。
厳密にはデッキを作る予定だなw
貸しがいっぱいできて、デッキ作る手伝いをしてと言われてるから、パックは買う。


今日のカードは本家で書くから、こっちはこんなものかな。
使い慣れてない感ばりばりw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VYZ 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/29 09:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。