瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
atVSラジオ

流れてきた言葉をそのまま書いてみる。
当然のごとくネタバレ満載なので見たくない人は見ないように。
最初のところにも出ないようにひたすらいろいろ書いてみる。
Vスパラジオでまともに新カードの紹介してるの初めてじゃないかとか思ってみる。そうでもないと思うんだけど。
これに限らずカードゲームのラジオは結構楽しい。


裸Yシャツの乙女(能力不明)

黒ネコちゃん(カードの名前なの?)

結城美柑(ToLoveるは1枚のみ?)

グレートグランブレイバー(ktkr レベル4防御高め)

迷い猫はバニラ少なめ、テキスト長いカードも少なめ

ナース服の千世(昨日のカードじゃん)

初めての我儘 希(いやっというフレーバーテキストらしい リタイヤが9枚以上で起動する単体除去の模様)


何が書きたいかというと

グランブレイバーktkr

大事なことなので2回書きました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/03 22:27
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2010/08/03 22:34]
マジですか!?

グランブレイバーが来たからには箱で買わないと……。

正直迷い猫で1番好きな回でした。

黒ネコってトライアルの箱下にいた(気がする)奴ですかね……。

とりあえず情報ありがとうございました。

今週分も聴かなきゃ……

長文失礼しました。
私服かみか ウチノ さん [2010/08/03 22:41]
迷い猫の話だよな・・・「グランブレイバー」?
とか思ってググったら腹抱えて笑いました・・w
なんかやりたい放題だな迷い猫w
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/08/03 22:43]
グランブレイバーktkr!!!!!!
これで勝つる!!!