瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記以外の何物でもない

とりあえず今日の動き。

帰ってきてとりあえず日記を更新→一応明日大会に出ようとはするので、それ用のデッキを作成(ネオスタンとドラマガタイトル)→ネオスタンが3つ微調整も含めて完成する→→デッキ作りに飽きる&家事を少しする→ドラマガ作っては崩しを繰り返し一応これっぽい感じかなとデッキが完成する→今ここ。

明日は何も起こらなくて、予約の人がいっぱいじゃなけりゃ難波アメニティのダブルヘッダーに出ます。一応朝からいる予定なので、自分を知ってる人は声かけてもらってもいいんだからね(公式大会以外でHN名乗らないやつが言う言葉ではない)。

明日は出れればどっちかのレポートが上がるはず。
基本的には負けようが勝とうがレポートにはなるはずなので、明日も更新できるはずなんだけど…。

というフラグ発言だけ残しておく。

つくづく雑記としか言いようがない日記であった。


























今後書くかも知れないリスト。
・気まぐれ考察(全国決勝のレシピが出た後とか気が向けば今の時点での考察を)
・強カード(迷い猫が出る前には1回やりたい 迷い猫で書きたいリアル今日のカードがあるし)
・気まぐれデッキレシピ(ネオスタンだときつい)

・鈴デッキ考察(誤字にあらず)

・上に引っ掛けてプラスプロモーションとマイナスプロモーションについて(こっちでしか書けない内容なのでこっち 実現度低)


気長にお待ちください

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/23 23:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。