瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブレイド雑感続き

状況に応じて増えますw

・水無灯里[素敵探しの天才]
1000パンプが便利なのは知ってた。
レベル1がどう考えても強すぎると思います。

・水無灯里[幸せの達人]
レベル1パートナーだから便利なように見えたんだけど、バニラっていうのが足を引っ張った感じ。いいカードなんだけどなぁ…。

・猫の王様[猫妖精]
作品指定でパンプだから強い。
レベル1(というか上のカードw)がパートナーだから初手に出てきても万々歳だし。

・アリシア・フローレンス[才色兼備]
入れ替える先は大概強いカードだからスパークとはいえ便利だった。
まあ、パートナー目当てで入れたんですけどーw

・アリス・キャロル[後輩ちゃん]
思ったよりは揃わなかった印象。
他のデッキと当たってからどうするか考える予定。

次こそはARIA以外のカードを入れて何かやってみたい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/17 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。