瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さくら満開

4 さくら&エリカ[花咲く乙女]
4 真宮寺さくら[新人隊員]
4 アイリス[シャトーブリアン伯爵家の令嬢]
4 ウェルキン・ギュンター[軍人らしくない義勇軍小隊長]
1 帝国華劇団[花組]

4 真宮寺さくら[花組隊員]
4 李紅蘭[帝劇のギャグ&ムードメーカー]
4 大神一郎[花組隊長]

4 真宮寺さくら[帝国華撃団]
4 さくら&エリカ[協力攻撃]
4 巴里華撃団[~巴里は燃えているか~]
2 エリカ・フォンティーヌ[修道院の見習いシスター]
2 マリア・タチバナ[火喰い鳥]
1 真宮寺さくら[北辰一刀流免許皆伝](スターター)

4 真宮寺さくら[武装する乙女]

さくら単にしようとおもったらそこまでさくらがいなかったのと、エリカ混ぜたほうが強そうだったので、色々と考えてみた結果、さくらタッチ花になりました。

なんとなくさくらがいっぱいいれば満足かなと思って組んでみた。
ギュンターだけ完全に別物なので、すみれ辺りに変えれば作品単になりますが、レベル1が少なすぎて笑えないのと、エリカで起きるから普通に強いと思います。
スターターじゃない1積みのカードは、完全に枠が空いたからですが、積めるのであれば1でも積みたいです。
ロマン枠ですが、ロマンがない戦いなんて否定してやるとかそんな感じ。

タイトルは、メモ帳に以前に作りかけで放置してたんですが、そのときにつけていたタイトルを流用。

満開とつけるほどさくらはいない気もするけどw

あと、1つディスられてますが、気にしないw
だってあいつ花持ってないんだぜw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/04/17 01:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。