瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月1日お楽しみ頂けただろうか

あれは1日更新だけの幻なので、この日記を上げた後に消すことになる。
皆様の心に何か残れば幸いである。



…せっかくのネタだったので使ってみた。
これからは真面目な記事をあげられるように努力します。
今日は特に思い浮かばなかったのでこれだけで。


幻影さん、コメントありがとうございます。
向こうの記事の方は消してしまうので、こちらで返信を。
その通りです>綾瀬優佳で打てない
あれがないと本当に使えそうなデッキに見えるので(見えません)。
使用法にもちゃんとまず綾瀬優佳を出すことと書いてますしw
バーボンハウスは使いたかったのですw



任命星殺し最初に考えたのは事実なんですよ。
ただ、対応イベントがどうやっても無理で、それを封じるカード何かないかなと探していたところ、月単に入っていた綾瀬優佳に気付く。
これで勝つると思って色々な人に言っていたら、
「あれ?綾瀬優佳いるので、星殺し撃てませんけど?」
と冷静に突っ込まれる。
これでひとつのアイデアが消えたとガチでへこんだんだけど、時期がよかったおかげで、転生させられることに気付く。

そして今に至るというわけでした。
事情説明も終わったところで、日付が変わったのでこの辺で。

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/02 00:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タエトル 幻影 さん [2010/04/02 00:22]
使用法に綾瀬優佳について書いてなければ気付きませんでしたww

カウンターをカウンターする為に天誅等を……
ってそしたらサラ金百代ペゾの方が使い易そうですね(^^;

なんにせよどうやって実用レベルに持っていくかが課題ですね


バーボンハウスを使いたいのはよく分かりますww
金欠アルド 瑠汐 さん [2010/04/02 21:07]
一番使いやすいのはサラキン百代ペゾなのはいうまでもありませんw
この形だと対応除去手札全部でと言われると、残りデッキと場にいるキャラ的に軽量キャラ出されたら終了しそうなので、自分には無理でした。
きっとえらいひとがかんせいさせてくれるよと投げる予定です。