瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
みなと雑感

例によって使ったカードと使われたカードのみ。
フェスタが控えてる関係上書けないのもあるんだけどw
昨日の公認は使用デッキ内緒で2-1。
雪単に負け、宙雪と花単エリアに勝ち。
2積みのカード3戦とも引くとかマジ強いっすね。

・板垣辰子
雪単に使われて酷いことになったw
割と色んな動きが出来るから強いと思う。

・矢場弓子
場から落ちないと使えないよね?
落ちものならいいかも。

・師丘卓也
相手ターンにしか使えないのが若干微妙なんだけど、1コストで出ることと、宣言のみで使えること、コンバ後も含めてアンジェリカより上の評価。もうちょっと使ってみる予定。

・久遠寺未有(七浜の麒麟アダルト)
表裏で2点回復するのが気持ち悪いくらい強い。
先手中央AFこれは本気で勝てる気がするくらいにはいい。

・ミス・キシドー
効果が重かった。

・葵冬馬
完全に除去の避雷針になってました。

・ルー・イー
前に出てもあんまりいい感じはしなかった。
弱くないけどそこまで強くもない。

・クリスティーネ・フリードリヒ
地味な嫌がらせをし続けていた。
キシドーよりは働いていた印象。

・久遠寺夢
アドの取られ方が酷かった。
1回でも十分強いと思う。

・不死川心
強いと思ったけど、そんなにだった。
弱くないけど色んな意味で出番がない。

・久遠寺森羅(指揮者)
強いのかなぁと疑問。弱くないけど。

・総理
インパクトが強い。1刺ししたい。

・川神百代(瞬間回復)
出たらとりあえず居座り続ける。
どうやって止めるかとか消すかとか考えないといけないカードだと思う。

こんな感じでした。
フェスタでどんなデッキが見れるか楽しみ。

登録タグ: Lycee  コラム 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/31 22:43
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。