瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ作成中

2箱買いました。
RRにダブりなしというのは凄いのではないかと思ったりします。
全部揃ったけど1枚ずつしかないというのはどうなんだろう。

Rは最高が4枚。
特に使う気のないRだったのは残念。
レアの能力じゃないと思うんだけど…。

コモンアンコがきっちり4以上あるのは好印象。
アンコはほぼ全部5枚ずつだったと思う。
鈴平だけ友人が欲しがっていたので余りを投げつけたくらい?

Rに足りないのがいくつかあるから買い足さないとと思うんだけど、買いに行く暇があるのかどうか。

デッキはシスプリとベビプリを作成予定。
マリロワは全くキャラがわかんないから作る気力はない。
カード自体は結構楽しいカードが多いからデッキを考えてみようとは思うけど。

個人的に最強カードのうちの1枚があさひになると思う。
スペックが高すぎる。0/500位でいいのにと思いながら。
とりあえずこれだけは最高12枚必要だと考えてる。
コモンでよかった。

デッキに関しては調整してから載せていければと思います。

本日から本家「瑠汐さん家」でヴィクトリースパークについてのコラムをいくつか書こうと思っています(第1回は今から書く…ハズ)。
初心者向けになる予定なので、宜しければご覧下さいませ。

追記 第1回書き終えました。
エントリースパークですとかキャンセル、PAPBについては次回なので、それ以外で間違っている点等ありましたらご指摘の方お願いします。
URLは後で載せときます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 163 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/01 15:09
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。