瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめてのかいぞうけいかく(はなたんへん)

思い出したのは昨日仕事に出てからでした。
泊りがけだったので書けるわけもなく(携帯には入れてないし)。

ということで、発売日というちょい遅れとなりましたが、最後の花単を頑張ってみようと思います。
(これに関しては既にあげている人がいたからまあいいかと思ったのは内緒だw)

CH-0028 マルチ 3枚
CH-0284 姫史 愛生 2枚
CH-0399 琥珀 4枚
CH-0401 瀬尾 晶 4枚
CH-0461 シルフィ・クラウド 2枚
CH-0520 ココナ・ホワイト 2枚
CH-0666 折原 明乃 4枚
CH-0668 姫百合 瑠璃 4枚
CH-0890 小日向 すもも 4枚
CH-0958 真壁 椎子 3枚
CH-1260 九門 恵 3枚
CH-1360 周防院 奏 2枚
CH-1480 能美 クドリャフカ 2枚
CH-1589 榊 倫子 3枚
CH-1600 プリンセス 2枚
CH-1776 望月 紀奈子 3枚
CH-1830 三瀬 綾菜 2枚
CH-1940 彩辺 朱里 2枚
CH-2057 藤宮 凛 2枚
EV-0365 フライングディスク 3枚
EV-0402 ダンスパーティー 4枚

足したのはプリンセスだけ。
翡翠を抜いたので、男キャラをとめる手段に欠けるので。

例によって足したほうが良いカード。
CH-1481 能美 クドリャフカ
CH-1524 能美 クドリャフカ
フライングディスクから出せるクドの2種類目と3種類目。どちらもFDから出したときに効果を発揮するので、入っているクドを入れ替えるとよいかもしれない。

CH-1485 西村 このみ
移動手段をメタることができる。
こちらは引っかかるカードが少ないことと、2コストで出せる3点パンチャーなので、効果関係なく出せるのが強み。

CH-1488 園生 玖羽
4点以上の打点を減らすことが出来るので、主に宙デッキ相手に重要。
4コストかかるものの、攻守が44なので、メインアタッカーとして使用可能。

以上3つは、VisualArts Ver5.0に入っているので、これを買うことで強化が可能である。

その他いくつかあるんだけど、花単そんなに詳しくないから見当違いになりそうな予感。
あとはここ見てる人がきっと書いてくれるはず。

…ゴメンなさい、時間切れでした。

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 155 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2009/09/18 11:26
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。