瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
想像の斜め上

思わず更新してしまうくらいの出来事が。

イエサブのブログに、ブシロード戦略発表会のレポートが載ってました。

あ~、ホロウ出るんだとか、オーガストとかヤバクね?(トレーディングカードChaos的な意味で)とか思ってたんですが、サンマガの欄にVSシステムというのができるという情報が。
へ~、何かそんなカードゲームあったよねと流し読みしようと思ったら、
第1弾は電撃G'sマガジン(シスタープリンセス、ベイビープリンセス他)が参戦決定。


……死んじゃう。

どれくらい買えばいいんでしょうか。
以前本家でシスプリが出るなら全部無限回収するという話をしましたが、言うまでもなくガチです。
サンマガの系統だということは全部天広先生が書くんだろうか。それならば確定で無限回収に入ります。
個人的にはラブひなと同等レベルの作品で、その他の作品とはレベルが3つくらい違うので。

9月に大きな壁があるのと、そこまでも毎月買わないといけないカードがあったりするのでどうなるか分かりませんが、頑張って買おうと思います。

ブログの情報だけという未確定な情報でしたがこれは更新しなければと思ったので取り急ぎ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/18 01:06
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。