瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モチベーション

アクエリ>サンマガ>>リセ。

アクエリが一番に来てる理由は不明だけど、今やりたいと思ってるのは多分間違いない。安かったからジャッジメント買っちゃった♪3つ♪

サンマガは熱血カップに向けてテンションあげていかないといけないんだけど、なかなか上がりきらない。
また直前で行かないフラグかなぁ…。
5弾出るころにはまた復活してると思うから心配してないけど。

リセはどみる出るまで放置もある。
アニエスが楽しみで仕方ないからとりあえず復活できるとは思う。
今週ちょっとどうなるか分かんない日あるけど。
大会に出たいとかデッキ組みたいモチベーションが全然全くさっぱり無い。
この前もカード見に行ったけど買ったの宙の昔のパーツだけだし、5色持ってても仕方ないから何個か切ろうかという話をずっとしてたし(その結果残るのが月と宙とか割と死亡フラグなわけでw)、その辺も含めて縮小するかどうかを検討中。

どっちみちあと2週間くらいはまともに動けないんだけど。
最短は今週中、一般的には21日、最悪どみるの頃には戻ってくるでしょう。

で、その後はサンクル(カズマが格好良かった)、プロレヴォ(一存は買いますよ、勿論)とTCが増えるから大変なんだけど。

以上、近況報告でした。
今日は夜から忙しく、昼間は暇だから更新してみた。

登録タグ:

あなたはこのブログの 146 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/10 08:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。